ダイエット六ヶ月経過

本日は2つ連続投稿。

先月の親知らず抜歯で運動しちゃいけない期間っていうのが発生。
でも痛くて食べる量も激減していたので、正直今回の記録はどんなもんか想像がつかなかったんですが。
(昨日wiiで測定したら3ヶ月前と同じ体重でしたが)

ってことで、測定結果。

体重:73.8kg(前回+0.2kg)
筋肉量:55.9kg(前回+0.0kg)
体脂肪量:14.6kg(前回+0.2kg)

あ、増えてるw
ほぼ変わってないけど脂肪が増えてる・・・。
懸念された運動不足による筋肉減は無かったようで一安心。
脂肪を減らすことをメインにもうちっと続けないといけないようですな。

そうそう、最近プロテインの味を変えてみました。
カフェオレDNS Protein Whey100 カフェオレ味
http://www.domeshoppingzone.com/dns/html/item/001/001/item69.html

今年からカフェオレ味とマンゴー味が出たんだそうで変えてみたり。
今までのレパートリーも、ストロベリー、バナナ、チョコレート、バニラとあって、色々飲んでみたことがあるんですが。

ストロベリーは結構美味しい。
しかもイチゴの粒までちゃんと入っているので、正直プロテインなのかシェークなのか判らなくなるときがw
意外にバナナとストロベリーを半々で混ぜると結構旨い。
(という時点で何を目指しているのか全く判らない私w)

で、今回新しく出たカフェオレは・・・これ旨い。
ミルクの濃厚さ(プロテインなんですがw)とコーヒーのほのかなビターっプリが絶妙。
ってこれ成分みたら本当にコーヒー入ってるじゃん。そりゃほのかに苦いわ。

女性だとストロベリーのほうがいいかもしれませんがカフェオレ結構お勧め。
(勧められても飲んでる人がいねーってのなw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました