カルビー OLIVE OIL POTATO CHIPS 超お勧め

たまーに食べるとポテチって結構旨いよね。
しょっちゅうだとさすがに飽きるけど・・・

と思ってたら新しいの発見。

OLIVE OIL POTATO CHIPSカルビー OLIVE OIL POTATO CHIPS 168円
http://www.calbee.co.jp/olive/

皮付きです。

そして超厚切りです。

超ザクザク(テレビ神奈川ではない)

さらにオリーブオイルで揚げてあるのでサッパリです。

歯ごたえしっかりしてるし、何より本当に芋の味がする。
なんだろう、これ北海道のジャガベーに対抗できるんではなかろうか?

残念なことに量が少ない。
50gしか入ってないので調子に乗ると一瞬で無くなる。
そして、あんまり売ってるのを見かけない。
今のところセブンイレブンでしか見たこと無いかな・・・

とりあえず見たら3袋ぐらい買いだめがお勧め。
もっともオリーブオイルとはいえカロリーは気にしたほうがよさそうだがw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました