体力年齢チェック!

いやぁ、金曜日は自分の送別会だったんですけどね。
飲みすぎなのか、テンション上げすぎなのか、その日はそのまま風呂にも入らずに寝てしまったんですが。

朝4時ごろに吐き気で目が覚めてw

土曜日一日吐き気と戦ってました。
こんなヒドイ二日酔いは初めてかも(っていうか胃液吐いて、さらに血が混じってたw)

そんなの全く気にせずに今日は回復したのでジムへ。

3周年記念で体力測定をしてるってんで、参加してみることに。
筋力、柔軟性、平衡性、敏捷性で測定するようで。

筋力・・・握力測定 52kg。うーん、ちょい衰えたかな?30代だそうで。
柔軟性・・・前屈 44.5cm。もうちょい行ったような気がしたんだが・・・これも30代だそうで。
平衡性・・・片足立ち、しかも閉目 4秒。始める前からフラフラw70代w
敏捷性・・・棒キャッチ 34cm。んー、もう1cm前で取れれば。。。40代w

平均したら45歳
いや、平衡性とか目閉じて2分も立ってられる奴居るわけないじゃん!と思いたい。。。

そうそう、今日WiiのケーブルをS端子に取り替えてみました。
本当はD端子で繋げたかったんですが、テレビ側に受け口が無くなっちゃったのでSで。

で、Befor Afterで私のMiiの写真を撮ってみたんですが

Before After

左がBefore、右がAfter。テレビは東芝のレグザ。

ちょっと赤みの色合いが変わった?っていう位で効果は微妙かも。
2000円かけてみたんだけど、やっぱS端子じゃたかがしれてるな。
もともとWiiってそんなに画質良くないみたいだから、まぁD端子にしてもたかが知れてそうな。
っていうか、自分の部屋のテレビも買い換えようかなぁ・・・。

っていうか、このMii似てる?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました