特すた丼@品達どんぶり 伝説のすた丼屋

ただいまこのBlogは完全に1日遅れで更新されていますw
いやさぁ、木曜日の二日酔いの後遺症が。。。
もうバッチリなんですが、今週は飲むの辞めておこうかな。
(って思ってるとイベントが入る法則。もう既に禁酒は絶たれた)

金曜日の夕飯です。
以前秋葉原の店ですた丼は食べたことあったんですが、
品川にも有ったよなってことで帰りがけに行ってみました。

特すた丼何とはなしにメニューを見ていたら見たこと無いメニューが。
あー、気になっちゃったw

ってことで、早速食べてきました。
(ちょっと最近つけ麺食べてないんで、そっちにも惹かれましたが)

特すた丼 770円
http://www.antoworks.com/index2.html

調べたところ品川限定らしい。
豚もバラ肉ではなくて肩ロース、さらに本来のすた丼はニンニク醤油ってだけでしたがこいつはニンニク直球。
ニンニクのスライスがこれでもかって投入済w

私こんなにスタミナつけてどうするんだろう?
二日酔い明けに俺よくこんなもん食うなぁと自分に突っ込みつつ完食w
というかこの状態に更に、すりおろしニンニクを加え確実に臭う人に変身。

ジャンクはジャンクですが、結構美味しいかも(単にニンニク大好き)
たーだーし、確実に週末にしか食べれないメニューw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました