にんにくマニア 激にんにく味 (ジャパンフリトレー)

いやー、なかやまきんに君とテンゲンのコラボは最高でしたな、レッドカーペット。
マグマクッキング自体を久しぶりに見たのに、テンゲンとコラボとは・・・

おかげで今日一日ボン・ジョヴィが頭から離れませんw
その流れでジム行ったもんだからマシントレーニングの負荷が気がつけばいつもの5割増に!
これ、iPodに「It’s My Life」入れてくとテンション上がるんじゃね?

と、影響されやすい自分は置いておいてw

またこんなお菓子出しちゃって・・・
フリトレーも冒険するなぁ・・・

にんにくマニアにんにくマニア 激にんにく味 (ジャパンフリトレー)
http://www.fritolay.co.jp/ninnikumania/index.html

やばいです。
写真撮るの忘れるぐらいやばいです。
「この商品はにんにく味が強いので、にんにく味の苦手な方は十分ご注意ください」
って注意書きがやさしく親切に見えるぐらいやばいです。

外見はちょっと固めのカール。それがニンニクの粒っぽい形になってます。
そこまでは普通。
空けた瞬間に家中、そう部屋中ではなくリビングから2Fの寝室まで広がる

にんにく臭w

モーレツとはこのことか?!と言わんばかりの臭い。
ただこれニンニク好きにはタマラナイ、というか止まらないw
ビール片手にガツガツ行っちゃいましたって。

ニンニク好きはコンビニで見かけたらレッツトライ。

ただ本当に、デートの前(いや前日?)は止めた方がお勧めw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました