BBQ!BBQ!

ひっさしぶりに元リーダーの招集です(笑
多摩川河川敷でバーベキューしてきました
しっかし日は出ていたものの風が強い強い
あまりの風の強さで椅子はひっくり返るわ、調理中のグリルはひっくり返って食材がばらまかれるわ、
薫製作ろうとして燻していた段ボールは炎上し出すわ
fire.jpg必死で消そうとする後輩の図
ごめん、笑っちゃった>後輩
でもまぁ、一応肉は食えたし、鮭は食えたし、焦げたチーズの内側は食えたし・・・
新しい面白い人とも遭遇することが出来たし。
すべて食べ終わった時に何故か箱の中に黒こしょうとか残ってたのは内緒です(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました