タコライスと色々@Wired Cafeと柿安 三尺三寸箸(川崎)

金曜日は歯医者に行くので午後出勤。
この間抜いた歯が月曜ぐらいからまた腫れてきちゃってエライ事に。
骨髄炎ではなく、身体の免疫機構が弱ってきてまた腫れたんだろうってことで
抗生物質をもらって事なきを得たんですが。

で、そういえば行った事無いなと思って昼にWired Cafeに行ってみる事に。

タコライスWired Cafe 川崎BE店

ラゾーナのほうにもあるんですが、天気も良かったし見晴らしの良いこっちがいいかなと。
とはいえ見える景色は京急とモアーズぐらいなんですがw
(しかも見晴らしの良い席は喫煙席。あれはおかしい)

頼んだのはランチのタコライス。
これで大盛。
個人的には大盛でもまだ普通ぐらいかなぁという量。
いや、Cafeのランチなんだから量を求めちゃいけないんでしょうが。

料理の量はともかく、なんか広々として明るくて居心地は良かった。
ただ休日は混んでて入る気しなさそう・・・(並ぶの嫌いな人)

今度有休取った時にボーっとしに来るかな。

夜は夜で、急な呼び出しがかかって食事に行くことに。

デザート柿安 三尺三寸箸 ラゾーナ川崎店

バイキングなんだってね。
実は存在は知っていたものの、凄く並んでいて入る気しなかった店のひとつ。
(並ぶの嫌いな人w)

ところがなんでか、不景気なのか。
昨日はすんなり入店。行列もなし。
珍しいタイミングもあるもんだね、給料日のしかも金曜日だっていうのに。

肝心な味なんですけど。
私そういえば肉系食べるの忘れたわ。
から揚げくらいしか肉っけ食ってなくて、あと全部炭水化物な気が・・・
どうりですぐ腹減ったはずだ。

写真はデザート。置いてあった物すべて乗っけてみた(1ブロック余ったのでオムレツが乗っているのは気にしないようにw)
結論から言うと、まぁ普通かなぁと。
値段考えたら、まぁーいいんじゃない?っていうぐらい。
和食は相当でないと高得点が出ない模様。

そうそう、すぐ隣で会社っぽい飲み会をやってたんですが、時間も決まっててみんな好き勝手に食べれて、
飲み放題も料金別ながらつけられるって選択肢としてはアリではないかと。

 

コメント

  1. よしだ より:

    なんかもう、美味そうすぎてヤラレマシタ!
    ああーっ食べたい!

  2. moga より:

    >よしだ殿
    体調悪いんだから栄養付けないと!
    食べちゃえ、食べちゃえ!!w

タイトルとURLをコピーしました