焼肉ぉ!@龍苑 (川崎区渡田)

うー、胃がやられたw

昨日はTwitter企画のOFF会に初めて参加してまいりました。
なんで自分がまじってるんだが、なんのOFFだかも不明ですがw

なんせTwitter、mixiみたいにコミュニティがある訳ではないので、共通項はTwitterってだけ。
もっともみんなiPhoneユーザーなので、その辺りは盛り上がるわけですが。

牛タンで、なぜか地元近くで開催w

龍苑 (川崎区渡田)

川崎の陸の孤島(ひどいw)、渡田にあるお店。
というかこの辺あまり行くことが無いような。
実は初めて行ったりw

でもね。

いままで知らなかったのがモッタイナイ位のすげー店だった。

写真はタン塩。肉の分厚いこと分厚いこと。
ベロの形がほぼそのまま出てきてるんじゃね?っていうぐらいの分厚さ。

写真撮り忘れたけど、塩ハラミがまた分厚いわ、肉感あるわですんばらしく。
ほんと、もっと早く知っておけばよかったかも(でも行くのが面倒なんだよなぁ・・・)

青汁ファイト肝心なOFF会の方もかなり盛り上がり、食事中にTwiitするのも忘れてたぐらい。
(1人バシバシ投稿してましたがw)
まだまだiPhoneやらTwitterやら知らないことが多いなぁと実感した内容でした。

っていうかみんな面白すぎw

1人脱落したものの5人でそのまま2次会へ。
ケチってさくら水産にて、結局終電ギリギリまで話しまくってました。

まて、集合16:30だから・・・8時間ぐらい話まくってた計算になるなw

もうちょっとあっちこっちに関わってみたいなと思える1日でした。
写真は二次会で飲んだ「青汁サワー」w
味のない抹茶サワーだと思えば・・・飲めなくも・・・ないかもw

そういえば龍苑、そうとうニンニク入っているらしく。
今朝、部屋がニンニク臭くて目が覚めたのは内緒ですw

「追記」
iPhoneのCMでも流れてる、BUMPってアプリ、
あのiPhone同士をぶつけると(正確にはぶつけなくてもいいんだけどw)アドレスとかが交換できる奴を昨日初めてやったんですが、これ面白いわー。

赤外線より早いし、なんかこの軽くブツケル感がすごく良い感じ。
これは・・・普通に携帯でも出したら面白いのではないだろうか?(技術的調査はしておりませんw)

 

コメント

  1. よしだ より:

    どーも大人数の飲み会が苦手なよしだ。
    少人数で話題のあった人達だけのOFFなら大歓迎なんだけど。名前覚えられないから、ムズカシス!
    でも、興味はすごくあるです☆

  2. moga より:

    >よしだ殿
    僕も大人数の飲み会はあまり得意では有りませぬ。
    とか良いながらmixiのオフとかたまに行ったりするけどw
    (大抵数人しか話せないで終わりますがww)
    まぁ、少人数でやってりゃそのうち大きくなるかもしれないし。
    まずはラーメンオフですなw

タイトルとURLをコピーしました