天体戦士サンレッド巡り!!

今日はなんと応用情報処理の試験だったんですが、会場が・・・たまプラーザ・・・遠いw
ただ途中に溝の口で途中下車するので、こりゃサンレッド参りするかなぁと。

まずは天体戦士サンレッドの説明。
天体戦士サンレッド http://www.sunred.jp/
神奈川県川崎市を舞台に、世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムと正義の味方サンレッドの

壮絶な戦いの物語である

いや、ギャグ漫画ですw。

なもんだから普通に溝の口のランドマークが映るわけで、たまにアゼリアとかも映ったりする!
映るっておかしいな、描かれたりする。だな。

まぁ、細かいことはリンク先の動画をみろ!ってことで、まずは

丸井とノクティー丸井とノクティ。
新シリーズのオープニングではこの上でヴァンプ将軍とパッションってます。えぇ。

西口商店街溝の口駅西口商店街。
初期のオープニングではサンレッドがこの上から飛び降りてます。

ガード下溝の口駅のガード下。
初期のオープニングでサンレッドとフロシャイムの怪人が戦ってますw

そして極めつけ。
モツ鍋戦闘員が夜打ち上げをやっている飲み屋!
いやもう、そのまんまの形で西口商店街に!

試験明けゆえここらで力尽きw
レッドバロンとたまいの金運つくねは次回に。

一緒に行く人募集!

って、また行くのか俺!?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました