鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!

casshern_main.jpg
CASSHERNを今回全くの予備知識なしで見て参りました。
紀里谷和明監督のキャシャーン!!
イメージ的にはカタカナの方がしっくりきます。っていうと年ばれますよ!(笑
って、内容的にはキャシャーンだと思わないで、
すっげー長めのミュージッククリップだと思えば楽しめるかなと
原作好きや、ストーリーを重視する人にはしんどいと思います。
私は基本的にスチームパンク系(蒸気機関とか出てくる近未来もの)という設定は大好きですし、
麻生久美子と佐田真由美、そしてりょうが見れたので許します。という感じ。
いやー、美人は何やっても美人だ。。。
っていうか、CMでキメセリフ「鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!」を
言ってるのって、よく聞くと唐沢だよね。ってことは主役は誰?(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました