初ダーツ

BBQ解散してから、男2、女の子1でワインバーへ。
っていうか君たちさっきまでボトルガンガン空けてたじゃん(w
でもさらにボトル一本3人で空けたりして
で、この後どうするって感じで勢い任せにダーツのあるバーへ
初めてダーツやってみましたよ。
いやもう、僕の中では
「ダーツ」=「フレンドパーク」=「パジェロ」
の方程式が成り立っているわけで、何処を狙うと点数がとか関係無しです
とにかくパジェロ狙いです。一筋です。火吹いてもいいです。
感想から言うと、結構面白いです。まぁ、正規のルールじゃなくて入門ルールでしたが。
フォームもある程度分かってきましたし。点もそれなりに取れるようになりましたし。
ただなんつーか、右腕筋肉痛なんですけど。今もう既に(w
力で投げてるって事なんでしょうね、これ
一緒に行った女の子はなんとなく投げ方がクノイチっぽかったです(どんなだ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました