メガネのコンセプトショップ

夏休みなんで昼間っからプラプラと、平日じゃないと混んでいて行けないような所へ。
で、チッタの中にあるメガネのコンセプトショップへ行ってきました。
まぁ、休日でも空いてるんですが、この店は
コンセプトショップっていっても、単に変わったデザインやら輸入メガネが在るぐらいで。
でもまぁ、メガネドラックとかに比べたら断然格好いい訳で
ってことで、衝動買いしちゃいました。4万(w
dnkel.jpgドイツONKELのアルミフレームメガネ
縁もフルアルミの物があったんですが、そっちは何となく野暮ったい。
で、縁だけプラスチックで、耳に当たる辺がアルミというちょっと面白い物をチョイス。
ただ、縁の太いメガネをすると、なんとなく芸人顔になりそうなのは気にしないことに

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました