まさかとは思ったんだが…「美人株価(iPhoneアプリ)」

iPhone

その辺にいそうな、素人っぽいけどちょっとランク高めな子が黒板で現在時刻を教えてくれる、
美人時計ってのは今更説明するまでもないぐらいメジャーになりましたが。

まーさーかーねーこんなアプリがでるとは・・・

美人株価1.0 App
カテゴリ: ファイナンス
価格: 無料

そう、まさかの株式版w

あまりにツボに入ったので無料だしってことで早速ぽちっと。
起動してみるとおおぉぉ!

IMG_2702.PNG

…おおぅ?

たしかに女の子が黒板で日経平均を教えてくれているんだが…

ちっさっ!むちゃくちゃちっさっ!

肝心な指数の数字読めないじゃんw
なんでフルスクリーンで作らなかった?って位、周りに謎の余白が。

タップすりゃ拡大されるでしょ?とか希望を持ってみたが

IMG_2703.PNG IMG_2706.PNG

そのままだよ!いいのかこれ!
ダブルタップしてみるともちろんプロフィールにいくんだよね?

IMG_2704.PNG IMG_2705.PNG

いかないし!ww
株価と騰落率のグラフ表示されちゃったし!

かといって、表示されるのが日経平均、ハンセン、上海総合、TOPIX。
株式を名乗るからには銘柄登録が出来るとかしてくれないと!
指数チェックするぐらいにしか使えないじゃん。
つか指数気にする人ならちゃんとした株価チェックアプリつかってるか。。。

美人シリーズとしてもレベルが低く、株式用途でも使い道がなく。
これいったい何がしたくてリリースしたんだろ?
ちゃんと他の美人アプリ調べてからつくった?これ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました