12月から3月頭までの運動の成果測定。

さてさて、とりあえず当初の目標期限だった3月に入っちゃった訳で。
確実に目標は達成できてないんですが(w)一応どこまでいったかなと測定を。

カラダスキャーン!って奴ですな。
2月に一回測ってるから、どんだけ効果あったかなぁと。

まず体重。。。75.1kg(適正値70kg)。。。まーったく減ってない?w
体脂肪量が15.0kg。前回測定時が16kgだったから、1kgは減ってるのかな?
筋肉量は56.8kg。前回56.3kgなんで+0.5kg。
BMIも25.4、体脂肪率は19.9。

BMIはちょっと多いけど体脂肪率はギリギリ規定範囲。
測定結果的には「あなたは<筋肉質>です。」とのこと。あんま自覚無し。

あれ?体脂肪の減少量と筋肉量の増加分が合わないんですけど。。。w
しっかし筋肉ってなかなか増えないもんだなぁ・・・カーツでもやっかな?

この間の葬式辺りから、多少食べる量が戻って来ちゃったからかも。
もう2ヶ月ほど頑張ってみっかなー。目標-4kg。筋肉量はもうちっと増やしたいな。
やっぱ行く回数増やさないと駄目かねー、周り見習ってw

ただ最近飯が旨いんだよなー(だめじゃんw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました