夢、幻の如くなり(TOTO BIG)

先週かなり騒がれてたんで、ぽん君に買い方を教わって初めてTOTOを
買ってみました。

そう。6億当るってやつw

とーとー ま、半分ネタとしての購入だったので3口だけ。
そもそもシステムを理解すらしないで購入したんですがw

要するにホームが勝つと1、アウェイが勝つと2、
引分けると0って事らしい。

サッカー全くわかんないんですが、ざっと見たところ
浦和レッズがアゥエイの所全て1が立ってる。
相手は名古屋。。。こりゃ無理だw

ってことで、結果なんですが。当然の如く0円。

ま、当るとは思ってませんが。
決して当ったら会社辞めてマンション買って運営費だけで食べていこうとか、
そんなことは全くもって思っていません(ぉぃ
ちくしょーw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました