m-flo loves MINMI “lotta love”

個人的に好きなアーティストのコラボ!ってことでチェックしてたんですが。

MINMIの歌声好きなんですよね、あとm-floの曲風。

後は日之内絵美とかも結構好きなんですが(m-floファミリーと化してますが)

でね、この lotta love のクリップ今日初めてじっくりみたんですが、

ビックリ本人達が一切映らない

アニメだとかそういう訳じゃなく、出演が全部子供

でも子供だからって舐めちゃいけない、こいつらダンスに凄く切れがあるぞ・・・

こんだけ動けりゃ楽しいだろうなぁ、ってぐらいキレのある動きしてる。

しかもまた似た感じの子供用意したなぁって。MINMI雰囲気あるわぁ。

m-flo2人はグラサンかけちゃえばわかんないけど(笑

是非一度見てもらいたいんだが、リンク貼るとやばそうなので・・・

検索 YouTube →検索 MINMI lotta love

って感じで。しかしYouTubeって凄いな・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました