沖縄サー

近所にある沖縄料理屋に挑戦したわけで。
いや、ほんと思いつきなんですが、気になってしょうがなかったので。ほんと。
近所なんで幼なじみを呼び出して(一応女性、w)飲みに行ったわけです。
なんかね、近所なのは良いんですけどお店がアットホームすぎるんですよ。
子供遊んでたり。なんか難民引き揚げ船みたいな状態で(ぉぃ
でもまぁ、しょうがないんで片っ端から気になるものを注文!
ゴーヤチャンプル(定番ですな
ミミガー炒め(これは過去に食ったことあるな
山羊刺し(ジンギスカンを生で食ってるような感じ
タコライス(なんかこれ旨いかも
サーターアンダギー(かったいドーナッツですわ、これ
まだまだ気になるものはいっぱいあったんだけど(怪しい魚類とか
なんか全体的に味がひと味足りないというか、旨くない
タコライスのみ旨かった(w
すいません、さすがに豆腐窯だけは手が出せませんでした・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました