最近の個人的ブーム曲

最近聴いていていいなぁーって思える曲を久しぶりに。

・ウルフルズ「サムライソウル」
なんかね、なーんか良い感じ。なんかこの不器用さを歌ってるところが妙に
ツボに入ったりした訳で。
カラオケ行ったら歌いたいね、覚えなきゃ。

・SOULHEAD「PrayPlay」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Soulhead/AICL-1702/
いつものソウルっぽい感じでもあり、そうでもなく。元々好きなんですよね、この2人。
声が透き通ってるのでポップな曲がとても聞きやすい訳で。
クリスタル・ケイとか好きな人なら意外とツボに入るんじゃないかと。

・BoA「Everlasting」
前曲と打って変わってスローバラード。しかも春にあわせて別れの曲ときたか。
BoAの声質が凄く好きなので、基本的になんでもお気に入りだったりします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました