お休みお休みー(といっても29日の代わり・・・)

くじ引きで負けましたw
29日出勤になる代わりに、今日ちょっと休みを貰いまして。
そろそろ無くなりつつあるコンタクトの追加とマッサージを受けてきました。

コンタクトは前はワンデーアキビューモイストを使用していたんですが、
一ヶ月分で片目3000円超するので、ちとランニングコストが悪い。
モイスト なんでクーパービジョンの1day
アクエアに変えてみました。
http://www.coopervision.jp/product/aqu_1day.html
こいつだと片目2600円。5%引きで2500円ぐらいになる計算。

付けてみた感じはワンデーより若干「付いてる」って感じか?
あるなーっていう感触は有るんですがそれほど気にならない感じ。
あとは何日か試してみて、眼がどれだけ乾くか、ってとこかな。

コンタクトを作った後にマッサージに行ってきました。
この間ネットで整体を検索していたときにヒットしたお店で、整体だと高いので
今日はマッサージのみで。

カラダファクトリー 日航ホテル川崎店
http://www.karada39.com/
マッサージ40分コースと、頭部のポイントマニュピュレーションを受けてきたんですが、
なんか普通。まぁ、マッサージですからね。普通っちゃー、普通。
ただ確かに首周りの張りが収まったかも。
ま、駅から近くてポッと入れる、っていうポイントでは良いかも。20時までみたいだし。

その後ブラブラしてたら4000円からのシャツパターンオーダーの店を発見したり。
今度作ってみようかな。既製品だとどうしても体型に合わないんだよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました