ザッハトルテ(ウィーン空港)

choco そういえば今日誕生日なんですよ。

いや、別にどうでもいいですが。

それをうちの弟が覚えていたらしく、ヨーロッパ旅行のお土産に
ザッハトルテを買ってきてくれました。

ウィーン空港に乗り継ぎしたときに買ってきてくれたらしいんですが。

ザッハトルテです。
実は生涯2度目のザッハトルテでして。
前回食べたのは某職場のリーダーの負け犬マンション飲み会にてデメルの奴を
食べたのが最初でして。(あれは旨かった・・・)

で、2度目のザッハトルデなんですが。
買ってきてくれたのは嬉しいけどそんなに美味しくない、と。
もちろん本人には言ってませんが(当たり前だ)

まぁ、イベントってことで。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    誕生日オメデトー(・∀・)!
    何歳になったの?ねぇねぇ?
    デメルはうまいよね。さすが王室ご用達。

  2. もが より:

    デメルはデメルですごく堅かった記憶があるんだけどな。
    ぐるmixi主催してる同僚が買ってきたんだわ。
    奴は食い物に関してはうるさいからなぁ(酒は飲めないからなーんも言わないけど)
    だから俺と奴が組むとエンゲル係数がとたんに跳ね上がるペア
    年はついに32だよ

  3. マツモト より:

    先週聞いたのに忘れてた、誕生日おめでとう!
    てかヒマなら笠原商店連れてったのによ。

タイトルとURLをコピーしました