バルタンD

今年は辛うじて1つだけチョコもらえた模様・・・。
いや、いいんです。すべて義理ですけどw

たとえ箱根ユネッサンスで絶対気持ち悪くなりそうな
「チョコレート風呂」が期間限定で作られようとも。
http://www.yunessun.com/event/choco/index.html

アンチバレンタイン、アンチ義理チョコ運動が盛んになっていようとも。
http://www.j-cast.com/2007/02/13005496.html

・・・くれるだけで有り難い訳で。気持ちでも。
しかしあれだね、今年は0かと思ったんだがね。

でもさ、よくよく考えると義理チョコって確かに出費痛いだろうね。
2月ってタダでさえ正月休み明けでお金無いだろうに。
しかも渡す側は(買う)コストと(お返しをもらえない)リスクを計算して
配らないといけない訳だから、凄くシビアになるわな、そりゃ。

確かに、本命だけでいいじゃんね。
なんだかんだでイベントが無くなるのは、それはそれで寂しいしね。

 

コメント

  1. ヴィンセント より:

    こっちでコメ書いた方がいいんだよね?
    とりあえず義理チョコって個人的には
    凄くいらないんですよね・・・。ホワイトデーに
    返すっていうのもめんどくさい(正直忘れてて
    いつも渡さなかったりでw)
    女の子もいらんお金使って大変だと思うしねぇ。
    いつも会社とかでもらう義理なチョコは
    とりあえずあげます的な感じでうれしくないです。
    あ、そもそも俺塊のチョコって嫌いなんす・・w
    チョコ味ってのは好きなんだけどね・・・。

  2. 管理人 より:

    >ヴィンさん
    コメントはどっちでもいいよん。(こっちだと気が付かない恐れアリw)
    義理でも返そうよw 俺そん辺気張っちゃう人だからなぁ
    あ、だから金無いのか!
    とかいって、ちゃんと本命チョコもらったんでしょー?でしょー?けっw

タイトルとURLをコピーしました