どんぶり家計簿と久々のシュレッダー

こう見えて一応お金の収支管理してたりします。
収入に対しての食費(主食と外食)とか書籍代とか、色々出来るだけ。
結構どんぶり勘定w

家計簿は専用のソフト使って銀行口座とリンクさせて、正確に把握
出来るようにしてるんですが、レシートがもらえない昼飯とかはまとめて
入れる感じに。

シュレッダー なもんだから、
なるべくレシートはもらっておくよう
にしてるんですが、これが結構な量になる。

年末ぐらいからレシートが溜まりに溜まってたんですが、
今日思い立ってぜーんぶシュレッダー。
ただのレシートですが、一応シュレッダーかけておいてね。
(大きな声では言えないレシートとかも混ぜ込んでw)
(しかし何であの手のレシートってタイトル書いてあるんだ?趣味バレルじゃん!w)

シュレッダーをかけること1時間、3ヶ月分のレシートとカードの明細が
短冊になりました。
コンビニの小さいサイズビニールが満タンにw

ふー、スッキリしたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました