“結婚できない男”特集(記事)

こんなのあった。

「人気博した”結婚できない男”その後のリアルな実態を探る」
http://editorschoice.jp.msn.com/061120B/default.htm

うーむ。ぐさぐさとw
「年齢の割に子供っぽい」・・・はうっ!
「自分のお金や時間を、趣味に相当費やしている」・・・最近はそんなことないかな。
「相手の幸せより自分の幸せを第一に考える」・・・あ、それだけは絶対無いと思うよ。
「ライフデザインを自分だけで決定している」・・・そもそも無いもん
「物事全般に対する決断力に欠ける」・・・あー、私決断力波激しいからなぁ

でね、記事の中で結婚できない度チェックなるものがありまして。
「彼女居ない歴は2年以上である」・・・グサッ
「親と同居している」・・・ググサッ
「残業や休日出勤が多い」・・・グサグサッ
「何かを決断するときは、比較検討しないと気が済まない」・・・カタログ大好きグハッ
「周囲に幸せな結婚生活を送っている人はあまりいない」・・・っていうか既婚者居ないし
「面倒な問題は先送りにする性格だ」、「一言多い性格だ」
「気に入った女性に携帯番号を聞くことが出来ない」・・・参りましたw

なんか数年前に現場の女の子に「○○(私)さんの今年のテーマは携帯番号を聞くこと!」って
注意されたの思い出した。。。そこからか、もうそこからなのかw

で、結果なんですが。
ほぼ真ん中で「結婚できないかもしれない男」との判定。

つか、やっぱり30後半は男性も価値下がるんだw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました