オデコと腕がヒリヒリする!

今日は埼玉までBBQしに行ってきました。
すっげー遠かった・・・京浜東北線あんなに乗ったの初めてかも。
1時間乗って着かないんだもんなぁ・・・

途中の駅で偶然友達とも合流し、さて駅から歩いて行きますかとリックリック
行ったんですが、いっこうに本隊と合流できない。

うで 40分ぐらい歩いてからかなぁ、電話して確認したら逆だって・・・
戻ったらとっくに通り過ぎた辺でやってました・・・

指示の地図が適当すぎるんだ!!(笑

今日は夕立がとかいう噂だったんですがそんなことも一切無く
炎天下の中ひたすらBBQしてました。

今回は珍しく焼き方に回る必要が無かったので、いつものBBQと違って楽!
いやぁ、受け身のBBQってこんなに楽なんだ?火起こさないだけでもこんなに楽とは(笑

飲み物冷やす用の氷プールに落ちる某氏とか、お約束的な流れをしていたら
かれこれ5時間ぐらい?

いやもう、疲れたらしくって家に着いたら即爆睡。今やっとこ目覚めた所。
で何か痛いなぁと思ったらオデコと腕が真っ赤になってるよ!!っていう境目を写真に撮ろうと
したんだけど微妙だな(左側が焼けてない所)

俺黒く成れないんだよねぇ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました