激ショック、衝動買い失敗・・・

この間ジム行く用の鞄欲しいなって探していて、たまたま入ったお店
UNDERCURRENTってとこでトートバック買ったんですけど。
http://www.point.co.jp/brand/uc.html

いや、この店のデザインが悪い訳じゃないし、価格的には8000円ぐらいだったから
全然問題ないんですが・・・
(シャツとかの材質はすごく安っぽくて買う気しなかったけど)

バッグ 同じ様なバッグがgreen label relaxingで再販されてるよ!

しかも5250円て・・・

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?did=403976&cid=421&pno=1

ジム用だから扱いは雑なんで、なんでもいいし。
同じ様なデザインだったら特に気にしなくてもいいんじゃん?
と思いつつ・・・

3000円も安いのが悔しいw

しかも底に足(錨)が付いてるのが羨ましい。。。

くぁー、買っちゃおうかな(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました