乗り易い性格?

3日続けて朝鼻をかむと鼻血が出ました。
病気でしょうか?w

by the way。

昨日昼間に少しだけ「夢をかなえるゾウ」を読んだんですが、
その中のフレーズに「靴を磨く」「トイレの掃除をする」っていうのがありました。

そんなキーワードが頭の中にありつつ、まずは美容室へ。
なぜ合コンやオフ会の後に美容室なのかは謎であるが(寝坊したw)
かなり短めにバッサリ行ってみました。
今回はカラーはちょっとパス(次回はやろうかな)

サッパリついでにそういやぁ最近靴とか磨いてないなぁ(一時期凝ったのに)
なんて思い立って寄り道せずにそのまま帰宅。
おもむろに2足しかない革靴を磨いてみました。しかも念入りに。
黒い靴は先っちょにポリッシュワックスまでつけて、先端部分のテカリをしっかりつけてと。

久々に靴掃除をしたら、今度は自分の部屋の机の上があまりにも汚いのが
気になってきだす始末。
あぁ、自宅だからトイレ掃除する機会はあまりないけど、机ぐらい掃除するかぁと
机の上を片づけて、溜まっている過去のカード明細やらレシートやらをシュレッダー!

・・・あぁ、なんかすっきりした気がする。

っていうのが影響したのか、そのあとちょっと家で仕事しなくちゃいけなかった作業は
恐ろしくはかどり、会社でやると1日作業の内容が3時間ぐらいで完了!
(邪魔がないからはかどったという可能性もありw)

おかげで時間が余裕できたので、久しぶりに顔トレとかやってみたり。

なんて、優雅な日を過ごしているはずだったんですが。
さっき思いっきり作らなくちゃいけない書類2つ作ってない事を思い出したYo!

教訓:ToDoリストはちゃんと作りましょうw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました