新勤務地・・・初日からフル稼働(笑

いやはや参った・・・
まさか初日からフル稼働かかるとは思わなかった。

朝出勤して、挨拶して回ろうかと思ったらエライ人が来ていないらしく
マシンセットアップと業務説明を受けてたんですよね。

それが終わってさて午後から資料でもみっかなーと思ったら

「mogaちゃん・・・手伝って・・・」

いきなりヘルプですか(笑
しかも前のプロジェクトから一緒の人が居るからこの辺適当(ちゃん付け)
即実戦投入な感じで。

そのサポートも結局今日終わらず。
最高決定者が今日突発で休んだので、緊急事態ながら延ばすor徹夜という
判断も出来ず。電話にも出ず・・・
明日の午後ぐらいまでで終わらそうって居るメンバーだけで決定して(じゃないと無理)
帰ったんですが

あれ、最寄りまでの電車無くなってるよ。
かぁー、近いと思って油断した!!初日からタクシーですか!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました