クールビズという名目のパンツと夏のバババババーゲン戦

知っている人は知っているように私無茶苦茶汗っかきなんですよ。
なもんだからちゃんとしたスーツなんて毎日着れない訳で。

毎週でもズボンも洗いたがりな訳です。

が、スーツのズボンって素材上洗えない物が多い訳で。
(洗える奴は2本ほど持ってますが、昔買ったので一本はキツくて、
 もう一本はブカブカ、笑)
今のサイズで、それでいてスラッと見えるようなのが欲しいなーと
丸井のバーゲン漁りに行ったんですが。

ほっとんど売り切れ。もうセールも終盤だからね・・・。しまったな。
ぷらぷらしていると50%オフのスラッとしたズボン発見!試着してみると・・・

太ももが入りません!!膝上くびれすぎ!!

ウエストは余裕ですが太ももが詰まってズボンが上がりません。
ちっ、ってことで。しょうがないのでプラプラと。
去年1万ちょい出して買ったストレッチ素材のパンツは一回洗って縮みがひどく、
数回履いただけで廃棄という事があったのでなかなかチョイスできず。

abxも良いのがあったんだけど素材が前のに似ていて怖くて買えず
結局タケオキクチで安心そうで、それでいてスラッとしたのがあったから購入。
12000円だったり。

その後無印に行ったら同じような黒ズボンが2000円で売られていて若干ショック
だったのは内緒(そっちも買っちゃおうかと思った・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました