証明写真と久々のネクタイ

んー、困ったことに明日から行く現場、入館証用の写真を自分で
用意していかないといけないらしい。

ってことで、ひっさしぶりにネクタイなんてした訳ですが
(前の現場は私服OKだったので)

結べない・・・きれいに結べてない・・・

今までも何度か帰社することがあったから、それようの雑な結び方は
直ぐ出来るんですが、ちゃんとした結び方が出来ない。

悪戦苦闘すること10分、やっとこウインザーノットで結べたので下ジーパン
のまま写真屋へ!
なんとか撮ってもらうことに成功しました。

で、今ネクタイの結び方思い出すために特訓中(笑
http://www.tieknot.com/nekutai.html
http://www.more-tex.com/howto.html
明日からはセミウインザーノットでもいいかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました