目が、目がぁ!目がつらい

毎日寝る前に目のピントを合わせる筋肉を休ませる目的で目薬してるんですが、
昨日さーて寝るぞーと思って目薬を差したところ。

左目正常終了。

右目・・・垂れてこない!

なんと、片目差したところで無くなっちったさ。
ま、別段大丈夫だべぇと思って翌朝起きて出勤すると

なんか右目がゴロゴロする・・・。
なんか刺さってるみたいに痛い・・・。

いかん、確実にドライアイの症状が出てる!
痛くて熱もって仕事にならない、ならない。途中で目薬買いに行ったけどもう今日は手遅れ。
1日仕事になりませんでした。

今日帰りに数種類目薬を購入してきたのは内緒

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました