LAZONA川崎初上陸

ラゾーナ 3週間たって、やっとこ落ち着いただろうなぁということで。
いってまいりましたよ、やっとこ。

ラゾーナ川崎
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

川崎の今まで工場が有った跡地に出来た、でかいショップモールと
マンションって感じでしょうか?

マンションは資料請求したものの、とても買える金額ではなく(笑
(だって北西向きの1LDKで4000万以上するんだよ?)

ま、とにかく。今日の目的は服です。
入り口が混んでいるのは判っているので、地元民ならではの裏道をふふいと。
人混み すり抜けてしまえば中はそんなでも無いだろう・・・

って読みは甘かった。

通路がどうも狭いのかとても人が邪魔。
目的地までパキパキ歩けない。
だぁー!邪魔じゃカップル!ベビーカーたため!並んで歩くな!
こっちは独りなんじゃ!!(涙
と心の中で思いつつ。

一応目的のSCHIATTIとCCM、ZARAとUNIVERSAL LANGUAGEを一通り見ましたが、
今回私の心にヒットするシャツには巡り会えず。
でもま、店の配置と傾向は覚えたので、次からはもっとスイスイ巡れるっしょ。

全体的な感想としては、普通のお店も妙に高級志向を出しているような感じがしましたね。
GAPとかZARAクラスの店が、表参道ヒルズっぽい店構えで店出してたり。
川崎だと、値段と高級志向がそのぐらいでちょうどいいのかもね。

あと良いなと思ったのは1Fの食品街。
気になっていたCold Stone Creameryは店の前を4往復もの長蛇の列だったけど。。。
チーズケーキファクトリーも入ってるし、他にも結構色々。

こりゃ今度の休日出勤の時に何か買ってくかな(笑

 

コメント

  1. ぶ〜さま より:

    で、体調は回復したのかい?
    って、記事内容と別のことをレスしてみるプレイ。
    ついに、ラゾーナ行ってきたか。
    服にこだわらないオイラには1階以外は価値なし・・・f(−−;
    オイラが行ったとき、食品街は動けなくなるほど混んでた。
    さすがにもう動けるくらいには空いたのだろうか?

  2. たま♪(女子大生) より:

    1LDKで4000万円?
    高すぎる。
    3LDKなら1億2000万って事なので多分
    K部長なら買えるんじゃないでしょうか?●〜*

  3. 管理人 より:

    >ぶーさん
    体調はなんとか回復。進捗もやっとこオンスケ。
    明日からそんなに残業しなくてもいいかなって感じにはなったよ。
    食品街はむり、まだ混み混み。腹立つぐらい混んでた。
    もっと経たないとダメみたい。
    >たまさん
    誰が女子大生やねん(嘘ではないか、笑
    K部長は品川のもっとすげーマンションを買っていたはず。山手の家を放棄して。
    俺済むなら神奈川の方がいいから、その選択はわからんね!w
    つか、高すぎるでしょ?普通に考えても。

タイトルとURLをコピーしました