激二日酔いな上寝不足な一日・・・

今日はつらかった・・・

昨日はその企画した飲み会だったんですが、これは結構大成功かなと。
当初の目標である、「みんなの本性を垣間見る」が達成できたし。
やっぱ付き合い長いから気使わなくていいし。

って、こっからが失敗の始まり。

一緒に行っていた奴と地元の駅まで帰ってきたところまだ11時。
んならもう一軒いこうかーって。
行ったのはHALF
MOON
。実に一年ぶりの登場ですね。

一年ぶりだからか店員が変わっていてバーテンのお姉ちゃんが良いキャラに。
なんかもうデブキャラあっけらかんっていう感じで。
お腹の肉で伝票挟めますよ!とかノリノリ。
こっちもまたウケて乗せるもんだからもう凄いことに。ツレが話のせるの上手いんわ。
また一軒面白い店が出来てしまったかもしれない(笑

で、ノリノリなもんだからガバガバ飲んじゃったりした訳で。

今日案の定二日酔い。
起きれはした物の、行きの電車の中でリバース寸前。現場に到着後リバース。
当然昼飯なんて食える訳もなくひたすら寝てました。

回復してきたのは14時過ぎぐらいか・・・今日締め切りの作業があったのに・・・
こんな事やってるから一人進捗が捗らないのではないかと思う今日この頃。

でもまぁ、面白かったからいいや(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました