なんとなく恒例の

誕生日なんで一人ディナー!!
なんか去年も一人だった気がするぞ・・・と、振り返ってみるとそうではないらしい
が、ケーキはやっぱり自分で買ってるんだ(笑
今ちょうど両親ともに旅行行っちゃってるんで(誰か飯作って・・・
何食うべなーと川崎を散策
目についちゃいました・・・グリーンカレーの缶詰
本当はチリビーンズあたりでパスタとかどうかなぁ、とか思ってたんですが(バジルも飽きたんで
急遽変更!!
食べたかったチリはチリ入りのオイルサーディンにしてみました
そしてワインはチリ産のロス・ヴァスコス カベルネ・ソーヴィニヨン2001年もの
いや、ネタじゃなくて旨いんだって、これ
ご飯をセットしてワインをあけて、いざ調理開始!とおもったらなんとこの缶詰具が入ってない
あわてて鶏肉買いに行ったら唐揚げ用の鶏肉が安かったんで購入
g_curry.jpgすっげーごろごろ鶏肉が入ってるカレーになっちゃいました
しかもサーディンと赤ワインが微妙に合わねー!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました