ダーツふたたび

暇だったんで前の会社の人間呼び出して遊びに。
(そういえば遊びに呼び出すのって前の会社の人間ばっかだな。
で、焼き肉食ってからダーツを4時間ばかしぶっ続けでやってきました。
ちょっと中心から外れたところなので、店はそれなりに広いし空いてるしで満足。
なんか前の会社の仲間内でダーツ流行っているらしく、みんなマイダーツ持ってやんの。
投げさせてもらったけどやっぱ違うわ。重心とか。
zima.jpgなんかZIMA光ってるんですけど。
今その翌日なんですが、激烈に右半身が痛いです。前回の比じゃないです。
変な力入ってるのかなぁ・・・
ダーツ買おうかな、自分のやつ。なんか凄そうな奴を!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました