洗濯機で洗えるパンツ・・・

しかし暑い。ひたすら暑い。
って、もう8月なんだもんね、そりゃ暑いわなぁ。

最近凄く困っていることがあります。
私元来の汗っかきなんですが、この暑さとサプリの影響(だとおもうw)で

尋常じゃない汗の量だったりします。

朝、仕事場に着くと汗がポタポタ垂れているような、全力疾走してきたかのような勢い。
んー、太ったからかなぁ・・・

で、何が困るって汗が垂れるのも困るんですが、
ズボンが汗でビッショリになるんです。。。

何が困るって、汗だもん。汗。
翌日乾いてくると塩が吹いてたりします。なんか塩の生産が出来そうな位。
そんな状態なんで、洗濯機で洗えるスーツパンツを履いて出勤してるんですが、今3本しかない。

ネットでウォッシャブルのパンツを探してみたりしているんですが、
なんかツータックのオッサン臭いやつしか引っかからず。。。すごくダサい。

とはいえこの3本、そろそろ寿命がきてもおかしくない使用年数。
どっかで洗濯機で洗える、せめて手洗い可能なスーツっぽいパンツ売ってないかなぁ。
ちゃんとそれなりのデザインの奴。。。

いい情報あったら教えてください。。。(切実

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました