さてまたしても出張前準備

まーた、来週から中国に行かないといけない訳で。
しかも今度は2週間と長丁場。

あぁ、また中華料理ばっかか・・・

なんて思いつつ。
毎回毎回食べ過ぎてしまうのと、そろそろ寒くなりだしたであろう事を予測して、
ちょっくら代謝アップのサプリメントを用意しなくてはと今慌てております。

(いつも通販で海外から取り寄せてるから、今から頼んでも届かない・・w)

ってことで、明日はサプリ探しの旅に出ることになりそうな。。。
でもDHCとかイマイチ好きになれないんだよねぇ、何となく。

あとは泊るところの枕が絶妙に高すぎて、寝ると肩こりがひどい事になるので、
携帯枕を買おうかどうしようか迷い中。
でも絶対使わなくなりそうな気がするんだよなぁ、携帯とはいえ大きいから。
それも見に行ってくるかな、明日。

ってことで、業務連絡(誰に?)

またしても両親が旅行に行ってしまったらしく、土曜日の夕飯がありませぬ。
で、また長いこと中華料理の嵐に巻き込まれることから、ちょいと事前に洋風なものを
食しておきたいなぁと。

明日夕飯付き合う人、手あげてー(中華以外w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました