心が折れた!!

仕事が忙しいというより、なんとなく精神的に参ってきたので今日は休む事にしました。

いやもう、心が限界っぽかったので(単に過労っていう話もありw)

で、ちょいと川崎に新規開拓に行こうと思ったんですがこんな精神状態では

嗅覚が働く訳もなく。

トムヤムクン なんとなくアジアんちっくな料理を食べてみたんですが、

やっぱラゾーナのフードコート・・・微妙。

っていうよりチキンライスってチキンが数切れ置いてある

だけのただのご飯なんですか?(汗)

あぁ、これならこの間聞いた中華料理屋行けばよかった

なーんてあとの黙阿弥。

気分を入れ替えるために、ちょっくら歩いて帰ることに。

時計を見ると4時半。よし、2時間ぐらいで歩けるところまで行ってみよう(どっかで聞いたぞこのセリフw)

なーんて多摩川沿いをひたすらウォーキング。

この間契約したJogNoteで測定しながら、多摩川沿いをひたすら羽田空港を目指して歩きまくり。

知らない間に川岸にマンションが沢山建っていてびっくりしたりと、1時間ほど。

多摩川の遊歩道はじっこ(これより先は道がない・・・)まで到着。

思った以上に何もない。っていうか暗いから道が見えなくて危ない。

道の片側は転がり落ちたらもう川、片側は工事フェンス。

実は高所恐怖症なので、結構ドキドキしながら歩いてたりして。

そこから家まで帰るわけですが、実は一本道、同じ道をひたすら戻ること1.5km・・・

測定では今日は一日で8.9kmを1時間40分だった模様。

これだけで相当カロリーを消費したかな(実はあんまりしてない)

ば、バテた。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました