ブールミッシュのシブースト (さいか屋川崎)

昨日はジムの友達と結局2時まで飲んでたんですが、
凄まじく食べる事にうるさい(私もうるさいですが)メンツが集まってしまったらしく
2次会で行ったBarで、ひたすらどこの店がおいしいとか、どこのケーキが旨いとか。

その飲み会については黙っておくとしてw

今日休日出勤で、うちの現場のメンツが何人か出ているので
自分の仕事をしがてら、差し入れに早速買って行ってみました。

シブースト ブールミッシュ
http://www.boulmich.co.jp/top.html

写真はそこの一押しっぽいシブーストです。

シブーストって他にも何件かで食べたことあるんですが、
まぁ、どこで食べても同じかなぁなんて思ってたり。

要はパイ生地の上にプリンでしょ?

なんて無礼千万な思いを持ちながら買い出しに。

この店、なんでか店員さんがメイド風の服を着ている様で・・・
奥にカフェまで併設されているあたり・・・

コスプレカフェですか?!

なんて一瞬思ったんですが、接客してくれたのは服はメイドでしたが普通のおばさんで
こっそりガッカリしたのは内緒です。。。ね。
“1”>喫茶の方にいた子がちょっとかわいかったので、そっちに接客して欲しかったのはもっと内緒。

味なんですが、まぁ普通に美味しいかもしれない。
そんなにしつこくなく、それでいて味がないわけでもなく。すごく素朴ながらしっかりした味。

ちょいと他のケーキも食べてみたくなりました。
惜しむらくはメイドがオバ、訂正。ケーキの種類が少なそうなところかなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました