元祖10円まんじゅう 和ふ庵 招福饅頭

もう今日は16時ぐらいからみんなGW直前モードw
だるっだるになっちゃってます。
ま、そんな日なんで夕飯を声かけても乗ったのは2人だけで。
カールさんが雑誌でみた蒲田の鶏料理屋に行ってみようって話になりまして。

行ってみたが予約してなかったから混んでて入れやしない。
で、店を探しているときにこの店の前を通ったのでお土産に買ってみました。

10円 元祖10円まんじゅう 和ふ庵 の招福饅頭。
http://www.10yen-manju.com/index.html

20個入って、箱代込みで230円。
箱代があるから1個10円になってませんが。。。

ま、この値段でなんだかアホみたいに饅頭が入ってます。
一口サイズの小さい饅頭なんですが、これだけあると結構壮観。

味は、、、饅頭ですよ。普通の。
アンコの甘みが抑えめで、皮がフンワリしているので、コンビニとかで
売っている饅頭よりは確実に美味しいかも。

ま、今度は濃いお茶が怖い、と言っても誰も持ってきてくれないんだろうなw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました