カロリーメイトのポテト味

完璧衝動買いですw
いや、噂には聞いてたんですが。。。出てたんだ?もう。
ドラッグストアで見かけて即購入。

ポテト カロリーメイト・ポテト味。
http://www.otsuka.co.jp/cmt/product/poteto/index.html

チーズとかベジタブルでも甘めの調合が多い中、
ポテトっちゅーとスイートポテト系で攻めてくるのか?

違うんです!
甘くないんです!(カビラっぽく)

いやもう。マジビックリ。味がマッシュポテトそのもの。

一欠片あげたムーが上手いこと言いまして。
「これ、良くあるカップスープの、さぁこれから溶かすぞっていう前の物を
 食べちゃった感じかも」

そう。溶かすのが不十分で間違えてポタージュの粉を食べちゃった感じ!

って、全然旨そうに聞こえねぇ!w
いや、結構美味しいですよ。というか僕は今までのよりこっちの方が好みです。
甘いのってどうも飯にならないんですよね。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました