トラブルと担々麺とバーチャイナ

ふひー。ここんとこ忙しい・・・

本番環境でトラブルが発生。しかも急いで直さないといけないらしく。
現地の本番環境に触れる部隊が直接直して、それをこっちにフィードバック
しようって算段になったんだけど部長が猛反発。

でも新リーダーはこっそりやっちゃえばいいじゃん、ってあっさりと。
まだ居る何やってるんだか良く判らない旧リーダーやら課長やらの目を欺きつつ
現場との調整作業に奔走してました。

なんかね、ワクワクするね。やっぱ現場ってのはこうだよね(駄目人間、笑

ただ困ったのがこの課長。娘にウザがられてそうな雰囲気を醸し出しまくりの課長なんですが、
なんか一生懸命首突っ込んでくる。というより話しかけてくる。
現地との調整で電話していると、「電話あったの?向こうどうだって?」とかとか。
上の人間はドーンと構えていて頂きたく。(つか事実娘にウザがられているらしい)
挙げ句の果てに急いでいるのに全員集めて何故起きたのかとか、今後の対策は、とか
ミーティング始める始末。そんなの一部でヤルか、一段落ついてからにすりゃいいじゃん。

そんなこんなでこいつの担当になっていた後輩君が頑張っていたのでご褒美と思っていたら、
10分置きに「担々麺食いてぇー」を連呼しだしたので付き合って食いに行ってきました。
ここの担々麺は旨いんだけど辛すぎて次の日お尻が痛いんだよね・・・。

で、その後さらにこいつに付き合って三国志大戦2をやりに。まぁ私は見ているだけですが。
昔は私も結構やりこんだんですが、もう駄目だね。
前はそれでも戦略的に見れたんですが、今追っているだけで精一杯。
でもまぁ、そんな私が見ていても判るぐらいの好勝負、凄く良い戦いでした。
つか、毎日やっているだけあって、こいつ上手いなぁ・・・とかね。
一生懸命「○(私)さんも戻ってきてくださいよぉ」と連呼していたが、流石にそれは・・・。

で、結構夜に重い物食っちゃったんで、へルシア飲んでロデオボーイ2やって、こんな時間まで
テレビのブートキャンプ見ながら汗流している私が居ますよ!(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました