無印のメンズケア

今月の7日から発売開始してたのは知ってたんですが、なかなか買いに行けず・・・。

気が付けばもう一週間。

今日やっと買いに行くことが出来ました!

っていうか職場の近くの無印が23時までやってるという驚愕の事実を今まで

知らなかっただけですが。

メンズケア 欲しかったのはこいつ。

無印ブランドのメンズケア用品。

洗顔料とか、ローションとか。とかとか。

http://store.muji.net/user/UserMain/static/campaign060908_02

いかんせ脂性なんで、色々と試してはいるものの

今のところこれは!という当たりに当たったことが無く。

とはいえこの手のアイテムに3000円とか4000円とか使うのは流石に気が引ける

訳でございまして。

伊勢丹メンズ館とか行くと普通にその価格帯が売っている訳ですが。

で、今回買ったのはオイリー肌用のスクラブとローション。

じつはこれ実は携帯用サイズ。ジム行くときに使おうかなぁとか思って。

後は試して見れればいいよね、程度に。

さてさて、使い心地はどんなもんだろうか?

(というよりジム行くときに忘れないように気を付けなくては)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました