コート買えた。 unitedarrow green label relaxing

やっとこさコート買えました。というより価格とデザインの妥協線が

見つかったというか。

見つけたお店はunitedarrowのgreen labelです。

301 Moved Permanently

若干unitedarrowにしてはゆったり目の服を作るブランドで、ちょっと前までは

知ってはいたけど特に意識もしていなかったんですが。

みなとみらい店が出来たのでぷらっと行ってみるとスーツとかも置いてある。

(品川店は置いてなかったはず)

スーツのコーナーにありましたよ、カジュアルにも着られる春コートが。

インナー付きの奴と迷ったんですが、デザインとスラッとしたシルエットから

インナー無しの物に決定!

コーディネーターとして後輩を無理矢理付き添わせたんですが、

やはり女性の意見があると服を選ぶのが早いわ(笑

 

コメント

  1. ayaka より:

    私が一人では入らない店にたくさん行けたので、勉強になりました。unitedarrow green labelはヒットだと思います。意外とリーズナブルでしたね。

  2. もが より:

    本当はblue labelが買ってみたいんだが・・・今の所商品に巡り会わず。
    ジャケットとかの季節になってきたから、ジャケットとシャツを見に行ってみるかな。
    原宿と新宿どっちいこう

タイトルとURLをコピーしました