機種変更しましたよ

やっと変えれた。

というのもあの携帯あまりにも操作性悪かったので。

(決定ボタン押そうとしてカーソル動いちゃって違う決定してたり、クリアボタンに

間違えて触れちゃったり)

いい加減ぶち切れてきまして。

ケーキデザイン携帯(っていうか東芝の携帯)は二度と使わねーと心に決めて

今回買えたのはカシオの最新機種。

http://w43ca.jp/

オートフォーカスに手ぶれ補正付き。うー、これでブレた写真載せなくて済むw

色は色々悩みましたが、ずっと白携帯メインなので今回も白。

少しクリームがかった白で、落ち着いている感じかな?

で、早速買ってきたケーキを撮ってみたり。

うーん、手ぶれ補正最高だな・・・ぶれてない!

でもちょっと逆光か?って

それは撮る人の腕ですから!!

っていうか携帯本体だから写真取れないw

 

コメント

  1. たま♪(女子大生) より:

    御報告。
    一身上の都合により、ソネットブログの趣旨を変更しました。
    つきましては、通常の日記はミクシィを参照して下さい。
    HNは、たま♪
    名前は、雪平夏見です。

タイトルとURLをコピーしました