Cheese Cake Factory ニューヨークチーズケーキ

今日は終電のがして歩いて帰宅。そんな途中で見つけたんですが。

チーズケーキ Cheese Cake Factory ニューヨークチーズケーキ
(ロッテスノー)

あのチーズケーキファクトリーの名前が付いてるアイスみたい。
以前ハーゲンダッツでもチーズケーキってのが有ったし、
今ではもう無くなってしまった横浜地下の有隣堂前に有った
ジェラード屋のクリームチーズとかも美味しかったので。

これは食べねば。と夜中1時を過ぎているのにアイス購入w

食べてみた感想なんですけど・・・ぶっちゃけイマイチ。

濃厚さが欠けます。クッキーが入っているところがせめてもの救いか。
ファクトリーっぽい所もなく、チーズっぽさもイマイチ。
ま、所詮はラクトアイス、って事ですか?だとしたらこの値段は高すぎるだろう・・・。

300円近くしたので、これならハーゲンダッツ買った方がマシ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました