バッタリ遭遇

私いつも歩くときは競歩に近い感じで歩くので、誰かがこの時間は歩いている
とか意識してない限りは周りの人に気が付かなかったりする。

今日ちょっと珍しく早く帰れたので、もう早く帰りたい一心で川崎駅の改札へ
高速移動していると

ふっ!っと視界にひっかかるものが・・・

はっ!と思って見返すと向こうもはっ!っとこっちを見る。

いつもお世話になっている美容師さんがスッピンで歩いてた(笑
向こうも普段はボーっと歩いているから気が付いたのが不思議だと、しきりに
熱弁していた。

つか、この人あんまり化粧してなくてもかわんないんだなぁ、と思った。
今度突っ込んでやろう(ニヤリ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました