なんとか回復・・・

年末から始めていたDSのレコーディングダイエットのソフト・・・
昨日の夜データが破損して初期化されました・・・
STEP4までやっと行ったのに!!!

まぁ、記録して食生活を見直すのが一番ダイエットに成りやすいようなので、
また最初っからやりますかー。(基本1日2400kcal以下にすると今の体重みたい)

さてさて、先月中ごろからずーっと続けていた作業もなんとか山場も越え、
結果はともかくホッとした瞬間・・・風邪ひいた!

mixiの方にはリアルで書き込んであったんですが金曜日の朝からなんかフラフラ。
また血圧かなぁとか思ってちょっと様子を見て出社したんですが、まったく収まる気配が無い。
そしてトイレに行ったら顔が真っ赤に。

ってことで、キッカリ半日だけ仕事して帰ってきました。
(その後フラフラしながらもhotpepper見て気になったお店の外見だけ見てきたりw)

家に帰って熱測ってみると38℃(アウチ)
土曜日に医者に行って、栄養注射を打ってもらって(何だかわからないけど打つと調子よくなるw)
風邪薬を貰ってそのまま爆睡。
今朝になってやっとこフラフラも収まったので、意気込んで部屋の掃除を(なぜ!?)

エイヤエイヤと要らないものとかもう続きを読むのをやめた漫画とかを集めていったら、
出るわ出るわゴミが45Lのパックに半分、コミックがコートとかを買ったときにもらえる紙袋3袋分。
古本屋持って行こうと思ったんだけど量が多すぎて断念。。。

何回かに分けて持っていくか、直接送りつけるタイプのものにするか。
まぁどちらにしても私の部屋ってこんなに広かったんだ?(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました