健康診断の結果が・・・

もう帰ってきました。
意外と早いのね。

身長、体重は当日の日記に書いちゃってるからまぁもう知ってるんですが、
それ以外の数値がやっとこ見られるわけで。
いやぁ、こんだけ色んなサプリとか飲んでるから絶対どっか身体悪くなってるぞとw

ってことで、さっそく結果を見てみると、所々赤くチェックされているところが!!

まずBMI。まだ25.1あるので、もう少し痩せないと。。。
って、まだまだ先は長いな。

そして相変わらず血圧が高い。146の98。下高ぇ!
両親も高血圧持ちなので、遺伝か食生活っていう気もしますが。
アミール、飲んでますよ!(長島風に)

そして尿だ腎臓だ血糖だはかるーくパスして肝機能。こいつも何故かいたって健康。
なんでだろう?やっぱ毎日ウコンのサプリ飲んでるからですかね?(違うと思うw)

そしてよくわからないところで引っかかったのが赤血球とヘマトクリット。
はてはて、私ドロドロ血ってことでしょうか?ネットで調べてみるとのぼせ、頭痛、発汗とか。
いや、まじそれあるんですけど、最近。ストレスで増えるらしいので、減らす方向で行ってみようかと。

そしてなんだろう、この何気なく書かれている一言。心電図に
「右室伝導遅延」
めっさ気になるんですけどw これ、俗に言う不整脈って奴ですか?

いやぁ、みなさん短い間でしたがお世話になりましたw
(多分確実にストレスからくる不整脈の軽いものだと思われる。今確実にストレスかかってるから)

んー、アミールとあと血液さらさら系のサプリを買わないと駄目ですかね!(やっぱそこか!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました