ちょっくら出張に行ってきます

一週間ほど出張に行ってきます。

どこって、そりゃ北京さ。

オリンピックも終わり、パラリンピックも16日に終わろうとしているこんな時に出張w

行っても仕事だけじゃないかな?

出張 ってことで、ちょっと出張用にサプリを買いだめしてきました。

この辺が結構必需品だったりするんですよ。

・ヴァイタルパワービタミン

・アミノバイタル2200(寝る前に飲むとHP全回復)

・コエンザイムQ10、アルファリポ酸、カルニチン(接待で食事量が増えるから)

・アミールS(高血圧による頭痛やらが向こうに行くと出やすい)

・ウコンの力(接待対策、必須・・・)

・ブレスエイド(中国のお酒は臭いので、翌日に残さないように必須)

結局なんだかんだと1万近く購入してしまい。。

もともと飲んでいるものは持っていかないにしても、帰ってきてこいつらの残りはどうしようw

ま、いっかぁ!どうせ飲んじゃうだろうし。

ってことで、行ってまいります。

お土産はメールでリクエストプリーズ(買う余裕があったらw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました