合コンとやら

職場の知り合いのつてで、合コンとやらをやってきました。
その知り合いの彼女の友達なので、年齢層が23前後と微妙に低いのがネックですが。
で、どうせだからって新宿のちょっと外れにあるイタリアン予約なんてして。
結果としては、何も聞かないで(w
女の子は面白かったです。飯も旨かったです(高かったけど)
いえ、普通の飲み会でした。ほんと。
約1名、キャバクラでしか女の子と飲んだことがない奴が調子に乗って暴れたぐらいで
(えぇ、あまりに羽目外すんで一発殴っておきましたが。。。奴に次はないな。)
で、そのイタリアンレストランにあった男性専用ほっそいトイレ
toilet.jpg
幅10cmぐらいしか無いんでやんの、これ。外すって(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました